クラスの男子の会話で…

私がまだ学生だった時の話です。

私は日頃から化粧を毎朝ちゃんとして出掛け、毛の処理も前の日にかかさずするくらい身だしなみは怠らないタイプでした。学校生活も慣れ、バイトをするようになり夜、居酒屋のバイトで帰りが遅い日が続くようになり、毛の処理がおろそかになることが増えました。

服で隠れるから、1日くらいならそんなに目立たないしと思って時間がある時にしようという日が続きました。季節もだんだん暑くなりクラスの半分くらいが半袖になってきていました。私は低体温なので中には半袖を着て、薄いカーディガンを羽織るという服装でした。

その日の休み時間、男子グループが1つの机に集まって笑い声が教室の中で響いていました。大きい声で話していたので、話の内容が聞こえてきました。内容はショートパンツを履いているKちゃんの脚の毛が生えていることでした。

男子は女子に毛が生えないものと思っているのか本人がいないことをいい事に顔がよくても毛が生えてる女子はないとかキスをする時に鼻下の産毛でもひげが生えていたらアウトとか散々言っていました。

それを聞いて最近、毛の処理を怠っている私は震えました。
男子はそこまで見ているのかという恐怖と毛に対してそこまでシビアな問題なのだと思いました。
それをきっかけに毛の処理また欠かさず始めましたが、毎日のことだし、永久脱毛をしようと決めました。

脱毛ラボ くちこみ

水着での背面が気になり

私が脱毛をしたいと思ったのは夏にプールへ行った時の事です。

美人で女子の憧れの先輩と一緒に行ったのですが、ビキニになった先輩の後ろ姿にびっくり!少し毛深い体質のようで、うなじから背中にかけて濃い産毛が生えていました。

特に至近距離でじっくり見た訳ではないですが、十分目立つ毛量でした。
背面なので本人も気づいていないようでしたが、言いづらくて教える事もできず・・・。
憧れてた先輩だった事もあり、ショックと衝撃でずっと記憶に残っています。

私も慌て自分の背中やうなじを覗き込んでチェックしました。
うなじや背中は自分では普段中々見ることができない部分だけに気を付けないといけないという事を改めて実感しました。

自分でカミソリで処理をするには手が届かず上手く処理をできなかったり、お肌を傷つけてしまう事もあるのでやはり脱毛だと思います。

女子は色々ケアが必要で大変ですが、この様な事がないように見えないところこそお手入れが大事ですよね。

http://ジェイエステティック口コミ.net/